忍者ブログ
諸事情により一部記事を削除しています。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせしました。


まえからやるやる言って全全やらなかったメイド凛レビュー。ようやくやりたいと思います。
それ以外にもかくことはごまんとあります。もう今晩は寝ないぜww

てなわけで以下画像どうぞ~



完成度の方、ヤバイと思うんですがどうでしょう??









髪の毛の質感は神ですね




いくら見てても飽きないです。いい感じ~


ちなみにこのスカートを…
















































キャストオフ!!!

脱げたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111












このモチ尻は犯罪。やばいヤバイエロいってwwwww


でもねーこのフィギュア、個人的には脱がせれることよりも、この凛の顔が良く再現できてるなあというところを高く評価したいです。
似てないキモフィギュア多いですからねえ…
まあレビューはそんな感じです~

以下、文化祭こぼれ話編

てなわけでこっからはこぼれ話。というよりか携帯なんかで気軽に公開したくないネタww
えっととりあえずウチの看板となってた奴。

































こんなんうちだけだよ尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう「おおおおおおお」の誤変換を直す気力もない。自分で言うのもなんだけど何してんの俺。何してんの某私立高等学校社会研究部
しかし注文して購入して届いた時はもうテンションMAXHEARTである。え?ネタが微妙に古い??今はSSだ?知るか!もうあの頃のプリキュアにしか俺は興味なかとよ!!!

まあそんなわけで、でかすぎる訳で、一分の一以上なわけでwwwwww
これはもう





















添い寝せざるを得ない。

とりあえず横に並んで一枚。きれいなものの横に汚いものが写ってるように見えますが気にしたら負けだwww
それにしても馬鹿やってんなおれwwwwwwwwwwwwwwwww
え?何??抱いてやれだって????????

ばーか無理に決まってんだろ!そこまできもい事出来るわけねえじゃねーか。常識考えろって…
























全く




















困ったもんだよ
 










































そんな事言われたらノリノリで抱かざるを得ないじゃないか!!!

何してんだか俺…

だから何してんだよ俺は世尾大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もう疲れました。死にます。さようなら…



まあ死なないけどww


余談ですが、コメント見てくれている方は知っていると思うのですが、僕と丁daiさんの間でこんな会話が交わされました。概要なので一部変更。
以下丁daiさんところでの会話

俺:土曜文化祭来ませんか??

丁:土曜も仕事です。スイマセン。もっと早く言ってくれればいけましたが…

俺:日曜もありますよwww

ここでもえたんに関しての記事が書かれる。そこへのコメント。

丁:ぜひもえたんにカルピスをぶっかけてください。

俺:文化祭来てくれたら凛に練乳かけますよww





結果としては来なかったです。まあ時期があれでしたしねww
というわけで、凛ぶっかけ計画は中止。


























































































































にはなりませんでした!!!

そう、俺は決心したのです。
行くとこまで行くことを!!!!

こっから下は一般人立ち入り禁止区域です。
かけてる途中でものすごいテンションになりながら撮影した地獄絵図を厳選して3枚だけ公開。
それでは…みなさま…大変長らくお待たせしました。
丁dai様
アキバblog様に続いて、下手すりゃ10人目くらいにはになるかもしれない練乳レビュー…マジでやっちゃいました。

グロ注意…


























これはやべエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエ絵エエエエ絵エエエエええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ウオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は何てことをしちまったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんだ!!なんだというのだ!!何だって言うんだこのエロさは。
マジでアレをかけたみたいになってんじゃん!!!!!!!!!!!
これはエロイ!!エロイ!!エロ良いいいイイいい!!!!



とどめの一発。ヤバイ。何このいい表情になってる凛は。

沢山出たね(ハァト

とでもいわんばかりじゃないかああああああああ!!!!!!11111111


以上3枚
ついにおかしな階段を僕も登りつつあるようです。
これからは僕を見かけてもなるべく近寄らないようにしてください。それではいままでありがとうございました。さようなら。
また明日(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜中に何してんねん(←人の事言えね~~~・・・・・・
今の心境を・・この忌血蛾慰
写真もう少し選ぼうぜ~~~(´Д`)
もう知りません
百々提督 2007/06/26(Tue)04:31:39 編集
無題
はははは、気にしたら負けだ。いんだよ別にもう負け組確定だし(死)
働かなくても負けだ
pafpaf URL 2007/06/26(Tue)08:16:59 編集
ついにその技を会得したか…
また駄目人間としての一歩を踏み出したな……お前もフィギュアにしてやろうか!!
IX 2007/06/26(Tue)12:36:01 編集
漢や……w
カッコよすぎですww
自分も、はやてになら暴走した場合する可能性があります……w
冥王にはとても怖くてできません!!
ハルカ 2007/06/26(Tue)18:18:05 編集
無題
>IXさん
逆にあなたをフィギュアにしますよ(笑)
まあ今のままでも充分変態ですが、本物の俺の練乳をかけるのだけは避けたいと思います(笑)

>ハルカさん
ミクシィの身内以外から書き込み来たの初です(笑)ありがとうございます。
かっこいい言ってくださってありです^^
しかし俺のようになってはいけませんよ(死)

さて最も反応が気になるあの方はどういうコメントをくれるかな(笑)
pafpaf URL 2007/06/26(Tue)20:08:38 編集
面白すぎるー!(笑)
キャラの元ネタわからないけど、楽しいねー!(死)

脱がせるとは素晴らしい。(←本当に女か?)
お尻は……興奮モノだね!(←本当に女か?)
それにガーターベルトが……(←本当に女か?)

白濁液ー。
どうして男は“ぶっかけ”が好きなのか。
未だに謎だが……(←やっと女らしい発言)
ゆえ 2007/06/26(Tue)23:59:25 編集
無題
なんてキモイ高校生なんだ^^;;;;;
行かなくて良かったです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


でもpafpafくんの情熱が伝わってきましたよ^^;;;;;;;;
今度ぼくのブログでも紹介しますね^^;;;;;;;;;;;;;;

丁dai 2007/06/27(Wed)00:14:57 編集
おまえ絶対オヤジに殺されるぞ
毎晩コツコツと食事にヒ素を盛るように、身銭を切って、もしも誰かサンが心を入れ替えて大学へ行かせて下さいと言って来る日を 待っているよ きっと

でなきゃ プロになれよ 独立して 金が稼げれば文句は?
言わないだろ〜 (?_?)
いかりげんどう 2007/06/27(Wed)00:26:43 編集
あ~いつ~がやってくる~
大将やNが鞭を持って現れた(´Д`)
貴方ならどうする
( ̄▽ ̄;)
百々提督 2007/06/27(Wed)03:17:10 編集
ちょwwww
お前は俺か?www
しかし遠坂をチョイスするとは…GJ(^ω^ )b
さて俺はセイバーたんとコッポラたんでも脱がすかな/(^o^)\オワタ
隆樹つまり夜砂駆螺 2007/06/27(Wed)07:12:45 編集
うわっwwwwwwww
予想外の反響に俺が泣いた(´・ω・`)
おまいら神だ…

>ゆえさん
ぶっかけは男のロマン!
エロは人間のロマン!
だからよし!(何

>丁daiさん
どうも変態になってしまったようです。しかしいいや(笑)
ブログで紹介してくださるのですかΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうございますううう!これからも練乳続けて行きます!

>いかりげんどうさん
親父にバレたら自殺確定なんで何の問題もございませんが何か(死)
まあ大学は行きますよ!ええ!

>百々提督さん
ヌッ殺さざるを得ない(笑)

>隆樹さん
漢字間違ってたらすまん。
脱がせるのには男の希望がかかってるので頑張ってください(笑)
pafpaf URL 2007/06/27(Wed)15:55:28 編集
この凛かわいいね(性的な意味で)
はじめてカキコします。
貴方のキャラへの愛情が痛いほど伝わるとても素敵な画像ですね(笑)
高校時代は一度しかないので性欲の赴くままに行動して下さいね。
次回はエスカレイヤーのフィギアにでもぶっかけよろしく。(希望)
ヤプール 2007/06/28(Thu)15:55:47 編集
ほんと可愛いですよね(性的な意味で)
コメントありです(笑)
エスカレイヤー…なかなか良いのを上げましたね(死)
でもあれは劇中でじゅーぶんぶちかけられてるのでは?(笑)(笑)
pafpaf URL 2007/06/28(Thu)19:08:37 編集
フリーエリア
ニート寸前ブロガー
HN:
pafpaf
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/19
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞。
自己紹介:
管理人へのメール
pafkero☆hotmail.co.jp

最近本当に勉強やばいのにテスト前日もパソコンに向かってカタカタやってるダメ人間。

ゲームのやり過ぎでテストの赤点が6個にまでふえ、二者面談が三者面談になったり、親からは「あんたもう高卒ね。」などと死刑宣告を下されるなどそろそろ死んだ方がいいような奴です。

ちなみに生年月日は友人Sのもの(死

どんだけマイナス思考だよとか言うの禁止。
最新CM
(09/16)
(09/16)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/03)
(07/03)
(06/28)
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]