忍者ブログ
諸事情により一部記事を削除しています。ご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在所持金 340円

部費還元① 750円

部費還元② 420円

部費還元③ 499円

友人A借金 -300円(700円まで返却)

友人B借金 -600円

友人C借金 4100円

メイド凛たん -4380円


合計金額 829円

合計負債 4100円

赤字注目www
明らかに今回の大型の借金は凛たんのせいです。
でもかわいいので許します(死)しょうがないんです。可愛い子と金には弱いんですよ。僕(待て

さて書くことがないかもしれません。
パソコンからやる時に限ってこんなんばっかで…マジ申し訳ないがホントに書くことないんですよね。
ああーーーーねむいお
PR
友人より

メイド属性なんだね。

とのご指摘を受けました。全くその通りと言わざるを得ない。

全くオタクに交わってない一般友人より

どんどん進んでゆくな。

とのご指摘も頂きました。もう一般人と付き合う勇気はございません。
たとえ買ったグッズや殺風景な部屋だろうと、アニメイトにてフィギュアを見ながらニヤニヤしているのがこの上ない楽しみになってしまった俺はもうオタクに首はおろか脳天までも浸かっています

もう後には引けません。ていうか戻るための道は俺が進めば進む度にガラガラと崩壊していきます。
ならばこのまま進まざるを得ない。
ところで今日は古文テストがありますので、
しかもこれまでのテスト一個も合格してなくて今回合格しないと全く平常点がないという大ピンチなので今日はこの辺で。
もうあれっすよ。

こんな日でも更新してるのはうちだけ!
とりあえず

予約

え?セイバーはどうしたんだって??
そんな事いったってさ…

メーカーにも在庫がないって言われたらしょうがねえじゃねえかよおおおおおお(号泣)

というわけで凛様を注文いたしました。
といっても木曜日までとりおきしてもらって、買うって話なんですけどね。
ああ今から楽しみだww
皆さんもレビューをお楽しみに!wwww

というわけで今のうちにレビューやっときます。この前の。
とりあえず冷静に考えてエキストラフィギュアは見送りたいとおもいます。
とりあえず今はもうメイドセイバーたんしか頭にありません。
あと間違えてもぶっかけないのでよろしく(強調

さて今日は学校7時間に加え塾もあるという反面アニメイトにも行けるというムカついていいのかにやけていいのかわかりにくい日です。
とりあえず無駄な出費を省くためにもなるべくゲーセンには立ち寄らないようにします。俺がゲーセンに立ち寄るのはもうギタフリがフリプになったときのみです。
え?そんなの一億と二千年たっても有り得ないって?
イヤイヤわかりませぬぞ。なんたってもうすぐV4が登場しますからね(更新はやくね?)。
あわよくばV4の横にフリプがちょこんとおかれるかもわからないじゃないですか。
その日が来ることを切に願いつつ明日のために今日も寝ます。授業中に



とりあえず今日はセイバーたんの有無と値引き率を調べようと思います。
この世界(特に俺のような無金無金マンにとって)値引き率というのは非常に重要ですからね。でも多分値引きは無いでしょうね。あのクオリティで値引きなんかやってられないでしょうしまだ販売より3ヶ月しかたってないですしね。
まあいくらしても買いますが



ところでGGXXACはもう無茶苦茶ですね。いくらイノさんが強くてもフリーズですべてを終わらせる限界フォルティッシモは無いと思いますし、アクセルのコンポの最後の最後が絶対に当たらないなども地味にストレスが貯まると思います(某ブログ参考動画より)
その上あの対応は無いですね。確実にフリーズするゲームをそういう仕様のゲームですと言い張るのはゲームを制作する人々としてどうなんでしょうか。某無駄な知識番組で雑種犬の中に訓練士とその犬を紛れさせといてヤラセじゃなくて演出とかいう奴らみたいですね。
素直に認めた方が傷が浅いことにいまだに気付かないようです。おかげで次のスペシャルがいつなのかなどの予定も決まってませんし、公式HPには未だに

1月のスペシャルをお楽しみに

とうたった文字が踊っています。もう放送されてるのにね。
ああ…とりあえず某無駄な知識復活を願いつつ一個無駄な知識を投稿しました。テレビ局とかも会社を攻める前にとりあえず番組自体は完成度高かったんですから視聴者のニーズをもっと見直して欲しいです。
あるあるの様に見た人の健康や体調に関わることでの捏造は問題かもしれませんが別に普通の番組でのヤラセ演出はバレなきゃ普通に面白いですし第一今更ヤラセをとやかく言ってたら演出家や放送作家はどうなるの?て話になりますし。

それにヤラセと明らかにばれてるのにガンとしてそのスタイルを守り続けたガチンコファイトクラブとかいう素敵すぎる番組もありましたが俺は「なんでタケハラとウメミヤの乱闘をゴンダイが止めに入ってんの?」とか「なんで結局みんな大学一本だけで行っちゃったの?しかもヤマトさんなに男泣きしてんの」などと突っ込みながらも突っ込みどころ満載で面白かったので毎週見てました。
だから結局あれです。番組なんて言うのは娯楽で見るものであって知識や教養を養おうなんて考えで見る方が馬鹿なんですよ。
確かにその辺を狙ったドキュメンタリーなんかもありますが
僕はそれのおかげで人生変わった人なんか見たこと無いです。

なんだか話が脱線しましたがご勘弁を。ガチンコネタが解った方は御一報下さい。


ど~い~つも、こ~い~つも、ば~か~あば~かあり~
一般人としての誇りを守る時の俺の今月の収支

現在所持金841円

部費として還元される金額919円

部費として還元される金額2750円

友人Aへの借金-1000円

友人Bへの借金-600円

合計910円


これは自分がまだ一般人としての常識を守り抜き、人からはそういうもんだろ!!と普通に言われる場合。
一応冷静に考えてこの金額スケジュールで行こうと思っている。

が、


基地外としての埃を守り抜く場合の今月の俺の収支

現在所持金841円

部費として還元される金額919円

部費として還元される金額2750円

メルティブラッドエキストラフィギュア-1580円

金額合計930円

負債合計1600円

私的整理の形にすると

友人Aが16分の10で581円

友人Bが16分の6で348円

合計金額1円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄目??
普通さ、本題を書いてからこういうのっておまけとして書くもんだと思うんですけど、なんか最近店で見かけてからというもの興奮が全く収まらないので、本題の前に紹介してみる。

こいつはやべえええええええええ

ちょwwwwwwやばwwwwwwww
見た瞬間背中やら脳天やら●●やら××に電撃を走せてくれました。
しかも4800円という低価格!!
コレは買いですよ。ホントに。
まあ正直4800円て言ったら俺の月々のこづかいなんで、もしこれ買っちゃったらゲーセンにもいけないし、腹へっても何も食えないわけで…とてもじゃないけど買えるもんじゃないんです。

でもさ、もう買うと思うよ。多分。
なぜならを買うと前述したが、

・ゲームセンターで全く遊べなくなる。

・飯が全く食えなくなる。

でもこの2つは実は俺の人生の脚を引っ張るものでしかないのだ!!
塾に行く途中にあるゲーセンにフラリ、帰り際に周りに流されてフラリ、自分でも思わずフラリ、これはそう!!
ゲーセンに使える金があるからこその行動なのである。
つまり金さえ持っていなければゲームセンターなどというところは全く面白くも何ともないところでありむしろ、他人が面白そうにゲームしているのをまじまじと見つめているだけという非常にフラストレーションのたまる場なのである。
つまりは、金さえ持ってなかったらゲーセンなど行かないのである!!

とまあ当然のことを長く言ってみました。しかも文法も用法も無茶苦茶です。ご了承ください。

ちなみに2個目のことを淡々と言わせて貰うと飯代さえなくなれば自分で何らかの食事を作っていかなければならないことになります。
すると必然的に俺の場合梅干のおにぎりとかになるのですが、これを作ろうと思ったら早めに起きなくてはならなくなり、健康的な生活を送ることが出来るわけです。
早く起きた方が身内のストレスだって段違いですからね。

やっぱし受験生なんだからいい加減普通の生活を送るようにしないとね。
うん。いい機会だからやっぱしフィギュア買おう
この時点でもう普通じゃないですね。うぇうぇww

というわけで以下本題です
いま物凄い勢いで雷がなってます。
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ




























だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


おかげでおやが
もし落雷してパソコンお釈迦になったらやだからパソコン禁止ね。
とか抜かしやがったのとやっぱ自分でもため込んできた数々のオ…データを消し去る事は到底出来ないので電源はつけないことにします。

くそ…ジャッカー電撃隊は何をしているんだ!

全く関係ありません。ご了承下さい。

ちなみに今夜は雷がやむまでゲーム勉強でもしたいと思います。
なんか今日も遅刻しそう…でもなんかどうでもいいや

昨日は散々な目に遭いましたが携帯でチロチロやってしまうのは非常にもったいないため、今は伏せます。
最近はもう生きてるだけでネタになっているような感じなので、いやもうブロガーでよかったなとつくづく思います。

昨日はデジャブのフリープレイで虫姫さまと式神の城Ⅱとを一周しました。
虫姫さま無理。なにあれ。避けれるように出来てんですかね本気で…。段幕とかいうレベルじゃねーぞ!
俺がヘタレなだけですかそうですか。
ちなみにウルトラモードに挑みましたが数分もすると

画面が弾幕に埋め尽くされ、なにも見えなくなったため止めましたorz

さすがそのモードを選択するとやたら辞めといた方がいいよ~ていう忠告画面が表示されるだけある。まさかこれほどとは…
ちなみにエスプガルーダは死んでもコンティニュ出来なかったから諦めました。
ていうか弾幕逃げて上登ったら上の人?に迎撃されるあの弾幕ゲー独特のそうはいかねえよ馬鹿がシステム(俺命名)をなんとかしてください。
対素人用大量弾幕的誘導性罠(俺命名)をなんとかしてください。
無理…死ぬ…あんなん避けれるかよ…

…まあいいや

どーせ一般人には出来ないことだ。

…あー俺一般人じゃなかった。変な人だった…オタクになりきりたいがなかなか金がなくてとりあえず二次元に逃げまくって現実を見ていない気持ち悪い人だった…
対現実的二次元方向逃避性駄目奇人だった…
相変わらず俺命名。冴えないセンスがテカっております。
しかしこのひたすら漢字を並べ立てることに一種の爽快感を感じるあたり俺がいかに普段から駄目人間であるかということを非常に端的に示していますね。

まあ砕いた言い方すればギャルゲに萌えているただの気持ち悪い人と言うわけですが…

あーやばい。
よくみたらさっきから同じ内容繰り返してるだけじゃん。

常日頃からちゃんと文章を頭の中に纏めるような訓練をしておけばこんな事態にはならないんでしょうね。

あとてめえの文章よみずらいんだよこのグズが!
というご意見ドシドシ応募しておりませんのでどうぞよろしくお願いします。












またオチ無かった…orz
どうもおはようございますです。
異常に眠い中、電車の中で更新いたします。とにかく眠いので、敬語の種類も用法も滅茶苦茶なことではございましょうがどうぞよろしくお願いいらっしゃいます。

…いや、さすがにわざとだよ!(強調


何でこんなに眠たいのか。それは昨日苦心の末についに月姫をインストールし、始めたからであります。
何で今更月姫かというと、マンガを読んで以来

アルク!
アルク!
アルク!
アルク!
アルク!
アルク!
アルク!
アルク!アルク!アルク!アルクアルクアルクアルクアルクアルクアルクアルクアルクアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアアアアアアアアア!


と、精神崩壊が始まり気がついたら手元には月姫(18禁)があったからであります。まるでポスタル様のようですね。ショットガンの代わりに月姫を装備した俺はアルクへの愛のパワーで何もかもがパワーアップ!するわけですな(そんなことは別にない

てなわけで昨日から月姫すたとなわけですが、あいにくインストールしたのが深夜2時35分だったのでまだ15分くらいしかやってません。
具体的に言えばシエル先輩キターーー\(゜∀。)/ーーーーーー
てとこまでです。
アルク来てたらもうちょいテンションも高かったのでしょうが…ぐあっ
今足をひねりました(死)
リアルタイムレビュー(違
まあとりあえず

アルクのためなら死ねる!

とかほざき出さないことを目標に人生を生きていきたいと思います。マジで。

だが

俺はアルクを幸せにする!

とか言いながら盲目的に勉強しだしたりすれば良いのですがね。そこまでキモい存在にはなれないか…

…何もかもが中途半端だ…

…もう…

…充分キモオタなんだから…

…そんくらいしろよ…

…俺…

ギタフリ一曲目死亡(泣)
たまにおこるこの珍事。ギタフリ経験者なら一回くらいあるんではないだろうか
んで、やっぱ40前後の曲は成功率五分五分だなあと実感。なかなか上達しないです。
どうしてもオルタがずれる日がある。今日はそんな日、ギタフリ運が悪い日。
この前の月曜日はフィギュア運が悪い日。
諸事情により今日も明日もゲーマーズやらなんやら行けるので嫁をゲットしたいですな。
狙い目はメルブラエキストラフィギュアアルクとシエル。どこの店行っても二体セットが1300円程度で売ってるしまあ今日もメイドさんに出逢えなければ買い確定。
またレビューぽいもの近いうちにうpできると思うので乞うご期待。

それにしてもギタフリ一曲目死亡を妙にひきずる。なんか無駄にしたような気分に晒されます。
だからといって既に出きるような曲ばっかやるのもつまらない。人生常に挑戦ですからな。
まああんまし無理せずにそこらへん上手くやっていけたらと思います。


あー暑い。ブログ書きながら歩いてるんですが外が尋常じゃなく暑い。梅雨はどうした梅雨は!
こんななかアニメイトに行くのも若干どころじゃなく気が削がれますが何とか行かなくては。
何しろ今日は社会研究部の部費で行くんだから!

ちなみに買うものは、らき☆すたのなんか。
とりあえずとても巨大な画像が必要なので拡大してもちゃんと表示されるような規模のものを買いに行きます。

なんかもう設定資料集とか原画集とか出来てるんですかね?あったら非常に便利なんですが…
情報求む


なんかなかなか電車が来ないんでとりあえずもうちょっと書きます。
今日、朝に友人より月姫の漫画を貸してもらったので読んでました。
アルクてあんなにかわいいキャラでしたっけ?
ヤバい。
アルクヤバい。
これはいい。
萌えだ。
萌え。
萌え。
萌。

いや、マジで(強調
そしてアルクとシキ君がやってました。素晴らしいです。俺にもなんか送ってください。○○○な夢が見れるようなものを送ってください。なんかフェイトのライダーにかぶる気がしないでもないですがまあいいでしょう
そろそろアニメイトなんでこの辺で
フリーエリア
ニート寸前ブロガー
HN:
pafpaf
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/19
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞。
自己紹介:
管理人へのメール
pafkero☆hotmail.co.jp

最近本当に勉強やばいのにテスト前日もパソコンに向かってカタカタやってるダメ人間。

ゲームのやり過ぎでテストの赤点が6個にまでふえ、二者面談が三者面談になったり、親からは「あんたもう高卒ね。」などと死刑宣告を下されるなどそろそろ死んだ方がいいような奴です。

ちなみに生年月日は友人Sのもの(死

どんだけマイナス思考だよとか言うの禁止。
最新CM
(09/16)
(09/16)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/03)
(07/03)
(06/28)
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]